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■お見積りフォームにご記入の上、送信してください。
■ページ数、専門性などについては、可能なかぎり詳しいご記入をお願いします。
■原稿はFax(03-3433-3320)もしくはe-mailでお送りください。(見積りに際し、原稿を全て送付不可能な場合はご相談ください)
■納品後のトラブル防止のため、最終的な用途をお知らせください。(例えば、印刷、Web用データ、社内文書など)
■納品方法やファイルの種類、バージョンなどをご確認ください。 |
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■お見積りフォームの送信内容をもとに、見積書をFaxもしくはe-mailで発行します。
■正式な見積書(社印捺印)がご入用の際は、お申し付けください。郵送いたします。
※見積は完全無料
※見積は原則1時間以内(量の多いものは、文字カウントに時間がかかる場合があります) |
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■見積書の内容をご確認の上、正式に発注をご希望の際には、Faxもしくはe-mailで
「発注」とご記入の上、ご返信ください。
■作業の開始は、正式なご発注をいただいてからとなります。
■初めてお取引される方は、請求書宛名、送付先をお知らせください。
■個人様の場合は先払いとなります。 |
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社内スタッフもしくはリアルタイムスタッフによるDTP作業の手配をいたします。
■フランス語ネイティブスタッフ167名在籍・日本人スタッフ277名在籍の独自データーベースの中から、ご依頼の内容に沿った優秀なスタッフを厳選します。 |
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■作業に要する期間は、ページ数・レイアウトの細かさ・納品形態などによって変わります。
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■DTP終了後に、さらに社内にて厳正にチェックします。 |
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社内チェックをふまえ、最終確認を行います。 |
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■すべてのチェックが終了したら、e-mailまたは郵送でお客様へ納品いたします。
■レイアウト、DTPなど、様々な納品の形態をお選びいただけます(納品形態については、事前にご指定ください)。
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■納品まですべて完了した時点で、請求書を発行いたします。
■領収書・納品書が必要な場合はお申し付けください。 |
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