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■お見積りフォームにご記入の上、送信してください。
■日程、場所、専門性、ご希望の人材などについては、可能なかぎり詳しいご記入をお願いします。
■アポイント等の事前業務が発生する場合は、お見積り依頼時にお知らせください。
■申し込みはFax(03-3433-3320)もしくはe-mailまでお送りください。 |
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■お見積りフォームの送信内容をもとに、見積書をFaxもしくはe-mailで発行します。
■正式な見積書(社印捺印)がご入用の際は、お申し付けください。郵送いたします。
※見積は完全無料
※見積は原則1時間以内 |
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■見積書の内容をご確認の上、正式に発注をご希望の際には、Faxもしくはe-mailで
「発注」とご記入の上、ご返信ください。
■手配の開始は、正式なご発注をいただいてからとなります。
■初めてお取引される方は、請求書宛名、送付先をお知らせください。
■個人様の場合は、手配が完了した時点での先払いとなります。 |
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■クルド語ネイティブスタッフ3名在籍の独自データーベースの中から、ご依頼の内容に沿った優秀なスタッフを厳選します。
■専門知識を要する場合は、事前に資料の提出をお願いします。
■通訳者が確定しましたら、過去の通訳経験や実績をお知らせします。 |
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■派遣先の地図や、緊急連絡先などを予めお知らせください。
■当日、通訳者が派遣先に向かう前と業務終了後に社内スタッフに電話報告をし、常に確実に通訳業務を遂行する体制を整えております。 |
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■通訳者からの業務遂行時間、交通費などに関する報告を受けます。 |
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■通訳者の報告を元に、業務内容の最終確認をいたします。 |
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■最終報告が終了した時点で、請求書を発行いたします
■領収書・納品書が必要な場合はお申し付けください。 |
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