スワヒリ語ネイティブスタッフ21名在籍・日本人スタッフ8名在籍
ルビふりサービス概要 |
グローバル化の加速する現代において、世界規模のビジネスへの対応は必要不可欠なものとなっています。ビーコスは、言語や文化の壁を越えた円滑なコミュニケーションの実現を、あらゆる角度からサポートします。 193ヶ国180言語外国人ネットワークと、それぞれの専門分野に長けたネイティブのスタッフ による高い技術で、お客様にご納得いただける優れたルビふりを提供しています。 リアルスワヒリムサポート体制で、現地情報に精通したネイティブスタッフと常時連携しています。これにより、日本人には困難な発音や、微妙な発音の確認が可能です。ルビふりに熟練したスタッフが担当するため、正確に、迅速に作業を遂行します。 スピーディーな対応はもちろんお客様にご満足頂ける高品質のルビふりで、ビジネスを強力にバックアップします。機密保持の体制も万全です。 |
ビーコスの品質管理 |
■高品質のサービスを追求
■万全の納品体制
|
分野 | ||
Eメール・手紙などの簡易な内容から専門的・技術的なものまで、各分野に精通した専門のルビふりスタッフが担当いたします。 |
||
|
納品までの流れ |
1
2
3
お客様の正式なご発注
4
スタッフの手配
5
ルビふり
6
社内チェック
7
ルビふりスタッフの再確認
8
納品
9
請求書の発行
|
スワヒリ語ネイティブスタッフ21名在籍・日本人スタッフ8名在籍
スワヒリ語スタッフプロフィール | ||||||||||||||||
|
ヨーロッパ
アジア