マジャル語ネイティブスタッフ3名在籍・日本人スタッフ1名在籍
テープ起こしサービス概要 |
グローバル化の加速する現代において、世界規模のビジネスへの対応は必要不可欠なものとなっています。ビーコスは、言語や文化の壁を越えた円滑なコミュニケーションの実現を、あらゆる角度からサポートします。 193ヶ国180言語外国人ネットワーク、それぞれの専門分野に長けたネイティブのスタッフ による高い技術で、お客様にご納得いただける優れたテープ起こしサービスを提供しています。 リアルタイムサポート体制で、現地情報に精通したネイティブスタッフと常時連携しています。これにより、日本人にとって把握しにくい発音の単語や地方の独特の訛りにも的確に対応可能です。 スピーディーな対応はもちろん、お客様にご満足頂ける高品質のテープ起こしサービスで、ビジネスを強力にバックアップします。機密保持の体制も万全です。さらに、テープ起こしからの日本語への翻訳・要約にも対応します。 |
ビーコスの品質管理 |
■高品質のテープ起こしを追求
■万全の納品体制
|
分野 | ||
海外での取材、学会、講演会、スピーチ、ニュース番組など、録音された音声データを聞き取り、データを文書化します。 |
||
|
納品までの流れ |
1
2
3
お客様の正式なご発注
4
テープ起こしスタッフの手配
5
テープ起こし
6
社内チェック
7
翻訳(別途料金)
8
納品
9
請求書の発行
|
マジャル語ネイティブスタッフ3名在籍・日本人スタッフ1名在籍
マジャル語スタッフプロフィール | ||||||||||||||||
|
ヨーロッパ
アジア