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■お見積りフォームにご記入の上、送信してください。
■校正の量、専門性などについては、可能なかぎり詳しいご記入をお願いします。
■原稿はFax(03-3433-3320)もしくはe-mailでお送りください。(見積りに際し、原稿を全て送付不可能な場合はご相談ください)
■納品後のトラブル防止のため、文書の最終的な用途をお知らせください。(例えば、印刷、Web用データ、社内文書など)
■納品方法やファイルの種類、バージョンなどをご確認ください。 |
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■お見積りフォームの送信内容をもとに、見積書をFaxもしくはe-mailで発行します。
■正式な見積書(社印捺印)がご入用の際は、お申し付けください。郵送いたします。
※見積は完全無料
※見積は原則1時間以内(量の多いものは、文字カウントに時間がかかる場合があります) |
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■見積書の内容をご確認の上、正式に発注をご希望の際には、Faxもしくはe-mailで
「発注」とご記入の上、ご返信ください。
■作業の開始は、正式なご発注をいただいてからとなります。
■初めてお取引される方は、請求書宛名、送付先をお知らせください。
■個人様の場合は先払いとなります。 |
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■社内スタッフもしくはリアルタイムスタッフによる校正の手配をいたします。
■タガログ語ネイティブスタッフ96名在籍・日本人スタッフ8名在籍の独自データーベースの中から、ご依頼の内容に沿った優秀なスタッフを厳選します。 |
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■作業に要する期間は、校正量・専門性・納品形態によって変わります。
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■校正した文書を、さらに社内翻訳コーディネーターが修正内容などを厳正にチェックします。 |
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■社内翻訳コーディネーターによりチェックされた内容をふまえ、さらに最終校正を行います。 |
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■すべてのチェックが終了したら、e-mailまたは郵送でお客様へ納品いたします。
■レイアウト、DTPなど、様々な納品の形態をお選びいただけます(納品形態については、事前にご指定ください)。
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■納品まですべて完了した時点で、請求書を発行いたします。
■領収書・納品書が必要な場合はお申し付けください。 |
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