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■お見積りフォームにご記入の上、送信してください。
■サイトのコンセプト、アドレスなど可能なかぎり詳しいご記入をお願いします。
■納品後のトラブル防止のため、サイト登録の目的や、対象となる顧客の層についてお知らせください。
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■お見積りフォームの送信内容をもとに、見積書をFaxもしくはe-mailで発行します。
■正式な見積書(社印捺印)がご入用の際は、お申し付けください。郵送いたします。
※見積は完全無料
※見積は原則1時間以内(量の多いものは、文字カウントに時間がかかる場合があります)
※※サイトのコンセプトをうかがった後での見積書発行となる場合がありますので、ご了承ください。
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■見積書の内容をご確認の上、正式に発注をご希望の際には、Faxもしくはe-mailで
「発注」とご記入の上、ご返信ください。
■作業の開始は、正式なご発注をいただいてからとなります。
■初めてお取引される方は、請求書宛名、送付先をお知らせください。
■個人様の場合は先払いとなります。 |
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■登録キーワード及び説明文に関しては、事前にご準備が必要です。キーワード選択の方法などについては、弊社よりご説明いたします。
■登録キーワード及び説明文の翻訳(別料金)が必要な場合は弊社で対応いたします。 |
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■社内スタッフもしくは、現地スタッフ(リアルタイムサポートスタッフ)の対応が基本になります。
■フランス語ネイティブスタッフ167名在籍・日本人スタッフ277名在籍の独自データーベースの中から、ご依頼の内容に沿った優秀なスタッフを厳選します。
■作業に要する期間は、登録数によって変わります。 |
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■登録後、不備等のチェックを、社内にて厳正に行います。
■多言語の場合は、経験豊富なスタッフによる総括的なチェックを行います。 |
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■すべてのチェックが終了したら、e-mailまたは郵送でお客様へ納品いたします。
■レイアウト、DTPなど、様々な納品の形態をお選びいただけます(納品形態については、事前にご指定ください)。
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■納品まですべて完了した時点で、請求書を発行いたします。
■領収書・納品書が必要な場合はお申し付けください。 |
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